no title

574: 2016/03/22(火) 16:24:56.30 ID:CXE9SxShE.net
あん誰の観覧、160人くらい並んでる
関連記事
NGT48「NGT48の"あんた、誰?"」放送クル━(゚∀゚)━!!!
 

576: 2016/03/22(火) 16:33:06.72 ID:ifYztF4Xa.net
>>574
少ないな、昔は300人とか並んでたのに

575: 2016/03/22(火) 16:31:01.06 ID:hkoyAY62r.net
あん誰ってAKBのカフェだっけ?
キャパ何人なんだろ

580: 2016/03/22(火) 16:40:23.40 ID:CXE9SxShE.net
>>575
観覧入れるのは50人

577: 2016/03/22(火) 16:35:18.04 ID:3oamp3Dr0.net
平日に160人も並んでたら上出来

585: 2016/03/22(火) 16:43:25.70 ID:ifYztF4Xa.net
>>577
と思うだろ?でも今は春休みなんだぜ

586: 2016/03/22(火) 16:44:45.53 ID:uoVOdHMkd.net
>>585
春休み関係なさそうな人が大半ですけどねw

596: 2016/03/22(火) 17:10:40.86 ID:0qCJD9cCp.net
>>586
毎日が日曜日な方々か

583: 2016/03/22(火) 16:42:10.13 ID:1Bt+Sqe6r.net
まさかの当選

584: 2016/03/22(火) 16:42:21.84 ID:q404BPVLd.net
入れなかった人の分まで全力で盛り上げます。

590: 2016/03/22(火) 16:58:21.00 ID:CXE9SxShE.net
>>583
>>584
おめでとう!盛り上げてくれ!
あとでレポお願い!

587: 2016/03/22(火) 16:48:38.74 ID:IjMvN7B1d.net
落選して帰宅中…はあ。

601: 2016/03/22(火) 17:29:29.70 ID:CXE9SxShE.net
AKB48の“あんた、誰?”
一般公開
Mar 22, 16:54

まもなく「NGT48の"あんた、誰なん?"」
生放送はじまります。

荻野由佳さん、加藤美南さん
西潟茉莉奈さん、山口真帆さん
なすなかにし(お手伝い)


no title

604: 2016/03/22(火) 17:54:12.42 ID:jOCgK6Rs0.net
かとみなホントにちっちゃいな

605: 2016/03/22(火) 18:08:12.23 ID:1Bt+Sqe6r.net
かとみな大号泣

607: 2016/03/22(火) 18:15:58.70 ID:5LtfhvUT0.net
かとみなちゃん泣いちゃったのかw

608: 2016/03/22(火) 18:20:45.59 ID:1Bt+Sqe6r.net
ちゃんたすで一人ダントツで低かったし、
自分的にも納得いかなかったんだろう…

とはいえほかの3人が良すぎた
とくにまほほんすげえ。

611: 2016/03/22(火) 18:33:36.95 ID:tiAzuGAY0.net
まほほんとおぎゆかとがたねえの投票率が31%, 29%, 27%とかだったな
かとみなは13%かな

613: 2016/03/22(火) 18:40:48.99 ID:CqJWcCKAp.net
>>611
何の投票ですか?

614: 2016/03/22(火) 18:46:22.93 ID:tiAzuGAY0.net
>>613
17時からnottvで放送した「NGT48の"あんた、誰なん?"」の視聴者投票です

615: 2016/03/22(火) 18:50:20.21 ID:CXE9SxShE.net
>>614
視聴者は何に対して投票したの?
人気投票なの?

623: 2016/03/22(火) 19:31:28.23 ID:DPgOAPYod.net
>>615
まあ、ある意味人気投票だよ。
美音とか出ればだいたいちゃんたす。

あん誰視聴者は芸人と積極的に絡むの好まないからな。
かとみなのフリーダムぶりがウケなかっただけ。
てか、その前の潟ねぇのが効いてたんじゃないかね。

625: 2016/03/22(火) 19:48:41.71 ID:CXE9SxShE.net
>>623
ふーん
かとみなとしても一生懸命やろうとしたんだと思うけどね。見てないから想像だけれども。
今日のあん誰、YouTubeに載せてほすいな

616: 2016/03/22(火) 18:54:08.32 ID:uGGKvDDt0.net
17:53頃から
「今日の放送で、一番頑張った人に投票、推しメンだからという投票はなし」
という名目でスマホ・タブレットから投票します

618: 2016/03/22(火) 19:04:46.00 ID:CXE9SxShE.net
>>616
なるほど。ありがとうございます。
それで、かとみなの投票数が一番少なくて、かとみな泣いちゃったって!?
かとみなカワイソウ(´Д`)

619: 2016/03/22(火) 19:07:00.01 ID:Q+mPEhHxa.net
>>618
あん誰スレ見てみ、あん誰視聴者はかとみなタイプには厳しいそうだ

626: 2016/03/22(火) 19:52:06.45 ID:FSVYDpBld.net
あん誰行って来たわwww
普通に写真のトレしにZepp行ったのにかとみなからモバメ来て・・・・
まだ間に合う時間だったので急いでアキバ行ったら当選引けたw
今日の俺神懸かってると勢いでナゲット48個に行ったワイ見事に撃沈・・・・

630: 2016/03/22(火) 20:08:17.71 ID:CrIPCxTh0.net
>>626
落選した俺、うらやましいとおもったけど最後のオチですべてが許せますw

634: 2016/03/22(火) 20:18:24.32 ID:CXE9SxShE.net
AKB48の“あんた、誰?”
一般公開

《Photo+》

荻野由佳さん、加藤美南さん
西潟茉莉奈さん、山口真帆さんに
AKB CAFE&SHOP AKIHABARA 廊下の壁にサインをしていただきました。
お近くにお越しの際はチェックしてみてください。

24:00から再放送!
お楽しみに

no title

no title

635: 2016/03/22(火) 20:18:47.49 ID:CXE9SxShE.net
no title

no title

694: 2016/03/22(火) 22:36:02.43 ID:jAoMJ8F50.net
AKB48の“あんた、誰?”Mar 22, 22:21

《Picture+》

本日の"あん誰"で割愛させていただいコーナー企画

「イラストで紹介する私の推しNGT48メンバー」 

no title

no title

no title

no title

2: 2016/03/22(火) 21:55:44.72 ID:Jhc358F3d.net
かとみな泣き過ぎだわ

7: 2016/03/22(火) 21:58:51.81 ID:wjCGUwFGK.net
たしかに泣き虫だが
そこが良い

8: 2016/03/22(火) 21:58:54.86 ID:H8NxKR7fd.net
根が真面目ですごく責任感が強いタイプだというのはよくわかったけど
メンタル大丈夫?

9: 2016/03/22(火) 22:00:22.03 ID:XoXgADXb0.net
>>8
けっこう弱い
体調不良で公演休んだ時にきたりえから長文メールもらって号泣したこと書いたりしてた

13: 2016/03/22(火) 22:04:53.40 ID:H8NxKR7fd.net
>>9
記念すべきMAXときのセンターをかとみなにしなかったのは、NMBの失敗も踏まえてすべてをかとみなに集中するのを避ける意味合いもあるんだろうな
かとみなのメンタル面を考慮してのことでもあるのかもね

11: 2016/03/22(火) 22:04:29.87 ID:b8K/GFx6a.net
食少女でも泣いてたね
涙の数だけ強くなれるぞー

12: 2016/03/22(火) 22:04:49.92 ID:jDZ/jvrfd.net
この短期間でかとみなが泣いた場面、二桁以上みてるんだけどw

涙腺の弱さは柴田理恵以上だな

16: 2016/03/22(火) 22:05:40.62 ID:FkOBkI4w0.net
NGT48のデビューシングル「泣き虫センター」聞いてください

17: 2016/03/22(火) 22:06:40.84 ID:0+Sk/2It0.net
物語性作るためかなんかしらんけど
逆境ばかり与えてるけどこれで選挙も駄目だったら
光宗みたいに心折れてしまわないかおじさん心配だわ

20: 2016/03/22(火) 22:10:47.05 ID:Loo+GeEc0.net
対戦相手は誰よ

23: 2016/03/22(火) 22:12:40.42 ID:0+Sk/2It0.net
>>20
荻野西潟山口

みんな30前後なのにかとみなだけ10%代だった

28: 2016/03/22(火) 22:18:33.87 ID:H8NxKR7fd.net
>>20
これぐらいの差があったからこたえたのかもしれないな
番組終わりに観客の前で喋るときに涙で声を詰まらせてなかなか言葉が出てこなかったからね


       山口
     
      荻野  

         西潟




       加藤

21: 2016/03/22(火) 22:10:55.48 ID:H8NxKR7fd.net
かとみなはまた最初から期待値が滅茶苦茶高いからな
大島優子や山本彩を引き合いに出されることが多いのも大きな期待の表れ

大変だろうな

26: 2016/03/22(火) 22:16:45.36 ID:69mJUp4oM.net
総選挙はブラックボックスだけど
あん誰は客前のリアル票だからきついわな

40: 2016/03/22(火) 22:32:22.27 ID:uJkFkc6K0.net
>>26
ほんとこれ

29: 2016/03/22(火) 22:20:22.48 ID:biTtdDd90.net
見てて思ったけど西潟さんて結構ポンコツ?

33: 2016/03/22(火) 22:25:40.71 ID:h9skhHF40.net
>>29
結構というか、大分ぽんこつwww

ただ料理は普通にこなせたりするから、女子力は高い。

30: 2016/03/22(火) 22:20:45.34 ID:gqUzY+Ira.net
荻野西潟山口をそれだけ下に見てたんだな
性格悪いな

31: 2016/03/22(火) 22:23:18.33 ID:H8NxKR7fd.net
>>30
というよりかは理想がかなり高いんじゃないのか
NGTのエースなんだからこういう場面でもビシッと決めないといけないのに全然だったから自分が情けなくなって泣いたように見えたけど

36: 2016/03/22(火) 22:29:25.96 ID:H8NxKR7fd.net
でもそういった悔しさをバネに強くなっていってさや姉クラスになるのか、はたまた光宗薫や城恵理子のようになってしまうのか見物だな

光宗に関してはその後も芸能界に残ってそれなりには活躍できているから負け組ということにはならないだろうけどな

38: 2016/03/22(火) 22:30:21.79 ID:wXfj/Wh2a.net
あん誰の投票で負けて泣くとか前代未聞では

41: 2016/03/22(火) 22:32:54.82 ID:HXjedMaur.net
>>38
あん誰の中身の話自体久々
新潟はやはり恐るべしだよ

42: 2016/03/22(火) 22:33:47.85 ID:dd9AKznQ0.net
なかにしさんにキツくあたる役回りになっちゃったからねぇ

45: 2016/03/22(火) 22:41:45.57 ID:H8NxKR7fd.net
西潟はポンコツで照れ屋だけど、わりと品があるからいいよな

それと自分にはあまりガツガツ行くことは求められてないというのを感じとってわかった上で振る舞っているみたいだからそれなりに大人なんだろうな

46: 2016/03/22(火) 22:50:56.05 ID:0+Sk/2It0.net
めっさ泣いた後の顔
no title

52: 2016/03/22(火) 23:05:55.91 ID:tG8DN9yw0.net
センター外されて泣いた話はびっくりしたな
カップリングとか持ち回りでええやん
大丈夫だよ、1stシングルはセンターだから

53: 2016/03/22(火) 23:13:26.51 ID:JB/HZOly0.net
あんまり最初からセンターやって当然って勘違いさせるのはよくない

59: 2016/03/22(火) 23:28:33.26 ID:CrIPCxTh0.net
>>52-53
本人はいつか外れることはわかっていたけど、心の準備ができていなかったと言っていた。

真面目で責任感強い子だから、逆にずっとセンターやらせるのは良くないと
個人的には感じるが

55: 2016/03/22(火) 23:22:50.33 ID:H8NxKR7fd.net
西潟は普通にルックスいいよな

56: 2016/03/22(火) 23:25:04.02 ID:tO8oxsk70.net
西潟はさしきたの魔法使い見ててもわかるけど勘や求められているものがわかってるよね
あのメンバーの中ではやっぱり流石だと思った

58: 2016/03/22(火) 23:26:11.33 ID:wjCGUwFGK.net
この中じゃ、おぎゆか以外みんなメンタル弱いぞ

48: 2016/03/22(火) 22:56:43.93 ID:w/ARPk1Ya.net
みんなやめろ
推したくなってくる

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1458561130/