NGT48まとめ速報

NGT48まとめ。NGT48だけをまとめる新潟NGT48総合サイト

2015年08月

425: 2015/08/30(日) 13:14:40.61 ID:8XudKANf0.net
official_NGT48@official_NGT48
【Quiz】この写真には、おかしなところがあります。何がおかしいのでしょうか?

正解したら、新潟名物「へぎそば」1年分プレゼント(←ウソですってば)。

☆ヒント…サインを書いているのは西潟茉莉奈です。

#NGT48
no title

8:01 - 2015年8月30日

北原里英 @Rie_Kitahara3
北原里英さんがリツイートしました official_NGT48
わかったんで、へぎそばください
12:52 - 2015年8月30日



official_NGT48 @official_NGT48
【Answer】左利きなのに右で書いている…は、残念ながら不正解。正解は「画像が左右反転している」でした。

うちわを拡大すると反転してるのが微妙に分かります。

西潟が左利きって、みなさんよく知ってますね。すごい。

#NGT48

no title

12:38 - 2015年8月30日

北原里英 @Rie_Kitahara3
北原里英さんがリツイートしました official_NGT48
あ、もう答え合わせしてた
12:53 - 2015年8月30日

【NGT48 サインしてる西潟茉莉奈におかしな部分があります】の続きを読む

このページのトップヘ